12月のはとぽっぽは、公民館で行いました。
紙皿でクリスマスリースを作ったり、おままごとをしたり、寒さを避けてお部屋の中でゆったりと過ごしました。
クリスマスの手遊びと絵本朗読のあとは・・・?!
小さなサンタさんがみんなにミニ絵本のプレゼントを持ってきてくれました。
1月は12日(金)に公民館で行います。
羽子板遊びを予定しています。
年末年始のお話も聞かせてくださいね。


はとぽっぽ12月のはとぽっぽは、公民館で行いました。
紙皿でクリスマスリースを作ったり、おままごとをしたり、寒さを避けてお部屋の中でゆったりと過ごしました。
クリスマスの手遊びと絵本朗読のあとは・・・?!
小さなサンタさんがみんなにミニ絵本のプレゼントを持ってきてくれました。
1月は12日(金)に公民館で行います。
羽子板遊びを予定しています。
年末年始のお話も聞かせてくださいね。

